8月29日連載開始! デュエルマスターズ レボリューション

どうもTanyです!

8月29日より少年サンデーでデュエマの漫画が連載されるね!

そして付録としてプロモが付いてくるのですが、こちらです。

その名も「悠久を統べる者フォーエバー・プリンセス


火/自然 8コスト 8000
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン

・マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
・スピードアタッカー
・Wブレイカ
・相手がコストを支払わずにクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーを持ち主のマナゾーンに置く。
・このクリーチャーがどこからでも自分の墓地に置かれる時、かわりにこのクリーチャーと自分の墓地を山札に加えてシャッフルする。


おお!対ヴォルグカードですね。

といってもヴォルグの強さは油断できませんね。山札削るだけでもやっぱり強いですヴォルグ。

イラストも素晴らしいね!

「どこからでも墓地に置かれる時〜」という新たなテキストが登場、

ヴォルグに悩まされた人であれば一度は考えたであろう効果ですね(笑)

それに相手限定の疑似マグナムも美味しい!

ちなみにこのカードの効果は置換効果ですので、フルメタルレモン

の置換効果最中には介入できませんのでご注意を。

まぁ彼には強い味方がいますし大丈夫かと。




いやぁしかし、出るもんが出ましたね。多分このカードは1枚よりも2,3枚は欲しいカードかもしれませんね。

2枚くらいかな?

まぁ、持ってて損は無いカードかと。少年サンデー4冊買いしますか。←

それにしてもこれで「ザビミラヴォルグ」はまた1つ強敵が現れましたね。

これはジェニーやパクリオでハンデス&種を増やしつつヴォルグを大量召喚する「ハンデス・ザビミラヴォルグ」

よりも、覚醒シューベルトでビート、「キリモミ・ザビミラヴォルグ」がいいのかも。

今後の環境要チェックや!